●○● スイッチクイズ解答 ●○●


眼鏡作家の独断と偏見で選んだ素晴らしい答えたち。
挑戦して下さった皆様、ありがとうございました。



Q1.ユウキの飼っているペットの名前は?

・林家ペーコ・パーコ/モリユカリさん
  →ペーさんの方にも“コ”が付いているのが素敵ですね

・ナパ・キャット・ワンチャイ(片足の王者)/そらきさん
  →タイ人ですか

・ボンド/ヨシヤマミサキさん
  →文具でしょうかジェームスでしょうか

・ごくう/ナカザワエリコさん
  →小学生らしい可愛いさを感じます

・だんごむし/コオリサヅキさん 他
  →ペットの名前ですよ

・ザリガニ/無記名
  →だから名前ですって

・イグアナ/D(not initial)
  →だから名前ですってばっ!!



Q2.相沢が黒木に一番怒られた出来事は?

・金魚を結局殺してしまったこと/はつがさん
  →やはりですか・・・

・ロケ弁を盗んで食べた/フクダユウスケさん
  →まぁまだ若いですから・・・

・プレゼント用のりんごを食べた/無記名
  →まだ食べますか

・スッピンで仕事場に来た/ナカニシタツヤさん
  →侍士はよくやります

・ぺーさんを怒らせた/イナダチホさん
  →原因は確実にカメラです

・黒木の/コージさん
  →意味深ですね

・あなた今頃になって天然痘になってんじゃないわよと怒られた
                     /じぇだい・ますたーさん
  →すぐWHOに報告しましょう

・ちこくしたこと!/ヨシヤマミサキさん
  →演じてる本人はいつもしてます



Q3.黒木の大好物は?

・日本酒/ナカマエヨウコさん
  →きっと熱燗でしょうね

・プリン/無記名
  →おやまぁ意外に

・一晩寝かせた熟カレー(二日寝かせたことになるのかしら?とか言いつつ)
                       /じぇだい・ますたーさん
  →きっとそういうことになるんでしょうね

・リポDゴールド/ナカシマユキコさん
  →もう普通のじゃ効かないんでしょう

・なまこ/ナカガワリエさん
  →日本酒と一緒にね

・視聴率/むーさん
  →業界人の性です

・ウミガメ/千村羽むつくんさん
  →食べますか

・陸ガメ/サトルさん
  →こちらも食べますか

・ちりめんじゃこ/イワマヒロコさん
  →意外にカルシウムとか気にしてるんですね




〜番外編〜

Q1.ユウキの飼っているペットの名前は?(  えっ・・・?   )
Q2.相沢が黒木に一番怒られた出来事は?(  そんな・・・   )
Q3.黒木の大好物は?         ( わかりません・・・ )
                         /オガサワラアキコさん
  →見事な三段落ちです


BACK