かしかぶオンステージ PHOTOS !!!

侍士のヘアメイク担当、手先さん。
ちーちくの髪の毛がとんがってます。

別アングルから。
ハリネズミ。

手先さんも髪の毛逆立てて・・・

自分でヘアメイクします。
セルフサービスです。

幕が開く前。
客席に飛び出せワン・ツー・ドーン。
小学生男子2人がリコーダーをピロピロしてます。

マクドナルドに移動。
「すいませーん、スマイルくださーい!」
「うわ、ホンマに言うた〜アホや〜!」

『Chairs 〜SMILE0円〜』
夜遅く。マクドナルドの3階。
女子2人がウダウダ。

「あ、不二家の前にヒロキとユウカちゃんおる」
「付き合ってんねんてー」

「マジで〜」「ありえ〜ん」
実は小学生。実は12歳。
赤いのはランドセル。

大人ぶってても小学生。
モヤモヤするお年頃。

パンダを持ったネコちゃんに追いかけられる12歳。
パンダのぬいぐるみはよく見ると気持ち悪い。
なぜなら体だけ後付けしてるから。

話は後半へ。マクドナルドの2階。
ハンバーガーを投げて遊んでいる女たち。
「へーい!」「ばっちこーい!」

ハンバーガーを投げて、元通りにキャッチして遊ぶ2人。
「へーい!」「いえーい!」
実は大学生。実は22歳。

行動がかなりバカですが、それなりに色々あります。
「先生なんてさ、もっと簡単になれると思ってたわー」
「んなわけないやーん」

三角定規を持ったネコに追いかけられてる22歳。
必死。必死。

「大人になったらこんなモヤモヤどこかに行くと思ってた。」
「22歳はどうにかしなきゃいけない。そこしか違わないんだ。」

本番後、控え室にて。
手先&ちーちくと、以前『かめさん…』『日和見』に
客演してくれた中西くん。写真撮ってくれて、ありがとう!





ご来場ありがとうございました。