えー、というわけで、禁欲生活も何とか無事に終了いたしました。
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

それでは、今回から始まりました稽古場MVPシステム。
集計結果の発表です!さて、次回公演までの看板女優権は誰の手に!

ダララララララララララ・・・(←ドラムロール)
 ダンッ!!

 あやの2票
 ちひろ2票
 あいな3票

ということで、次回公演までの侍士看板女優は

     西村愛菜に決定〜!!



「看板女優権」獲得記念企画も進行中!近日サイト内で発表予定!
しばし待たれり。


■9月22日(日)  担当:ちび 幻の9/22日記... 今日侍士は朝から仕込みに行こうとはりきってCASH BOXに入ると もうすでに禁欲生活自体が終わっていた。 ・・・一歩遅かったようだ。無念。 次からはしっかり日時を確認するようにしよう。 という訳で誰か禁欲生活に行かれた方。どんなイベントだったのか、 教えて下さい。
■9月21日(土) 禁欲生活 公演当日 !!!
■9月20日(金) 担当:あゐな@実は髪が長い 最後の稽古です! 不調。発声をせずに速攻稽古に入ってしまうので、最初の方はカミカミだわ 回数を重ねていけばテンション上がり過ぎてしまうわ、なかなか納得いくよう 出来ません。公演終わってからでも次に備えてお笑い研究しよぅ(>0<) 泣いても笑っても明日が本番! 笑わないように、台詞忘れないように、テンポ良く、、、役者魂役者魂!! 気張れ俺様! 今日もガルボのお世話になりましたv 演出の独断・本日のMVP→ちひろ
■9月19日(木) 担当:あやの めっきり食欲の秋にはまってしまっている今日このごろです。今日も 昼飯を三回に渡って食べました。食べる量は一回朝食分ぐらいで、 まぁここ最近で太った、太った(T_T)このままでは本当にやばいです。 学校でいっぱい食って、終ってから稽古して腹減って…もうモリモリ 食ってます(>▽<)そんな侍士はあたしだけでしょうか?ってことは あたしだけ太っていくってこと?!大問題です・・・(T_T) 本日のMVP→あなたはいつもフルパワー。あいな。
■9月18日(水) 担当:眼鏡 夕方、長袖シャツを着ていたにも関わらずちょっと肌寒かった。秋ですね。 下校中、公園沿いの道路でたくさんのとんぼを見かけた。秋ですね。 最近、食卓によくブドウが出る。秋ですね。 前田。亜季ですね。兵藤はゆきですね。NYでママ頑張ってますね。 野沢直子は最近たまに見ますね。 あー、しみじみしちゃうなぁ。 本日のMVP→最近コントのコツを掴んできたのかっ。あやの。
■9月16日(月) 担当:ちっちゃいのん 今日は初めての室内稽古!!侍士、はりきってます。 前回公演「嘘つき」の時はイカロスの森の女神様によってただで青少年会館を 借りれていたのだが、今回は女神様はいないので自費で、えーと・・・ 「コメコメ神戸」じゃない。・・・「マルコメ神戸」でもない。とにかく、 「コ・何とか神戸」で練習をした。生きているといろんな事が起こる。 練習中にはあやのちゃんがパンダにさらわれ、休憩時間にはニューハーフの方々が 我々の目の前でラジオを公開生録音してくれた。ヒヤムギ神戸は刺激的な空間だ。 とりあえず、侍士は生ストリップショーステージの為に体を鍛えることで 意見が一致した。通販で「ニンニク卵黄」でも買わなければ。 P・S 侍士の中に一人だけ糞づまりがいます。糞づまりに効く良い方法を    ご存じでしたら御一報を。 本日のMVP→江戸っ子あやの
■9月15日(日)てんき→滲み 担当:あゐな 暑い。天気予報はなんべん嘘吐いたら気が済むんだろう。暑いって(×_×; 避暑→マクドへ。微妙に打ち合わせ。駄弁る。あやの待ち。駄弁る。 そしてお絵書き大会★わたしが描いたリチャとちーちくは共にアップされると 思います。御堪能下さいませ。しかしりちゃは特徴のカタマリである。 てっきとーに描いただけでも似ちゃうんだからこりゃ不思議(・x・) それに比べちーは難しかったです。いつかまたリベンジしたいな☆ 5分の短編の原稿が上がってきた♪りちゃお疲れさま^人^ 明日は早速録音だ!(これ以上はひみちゅ☆←きしょ) 日暮れとともに重い腰を上げて本編の練習に移る。後半の流れもできてきた、かな? なにせここが気合いのいれどきです。やらかすぞぅ♪(^0^)ノ 本日のMVPはわたくしが戴きましたv キモく華麗に散ってみせるわ!!(→現代語訳:本日は「キモ」MVPでした!)
■9月12日(木) 担当:あやのさん 今日も神戸市内の公園で稽古。人目も気にせず、脇目も振らず稽古をする 私達の前に変態出現!!(マジ)どんな変態かはあたしの口からはとても 言えない(>_<) 思い出すだけで吐き気がするよ!何もできないか弱い私達 はとりあえずポリよりも公園周辺にタムロしているあたしの友達を8人ほ ど呼びました。てか2、3人呼んだら8人来ました…。男の子がいっぱい いたせいか、変態退散!侍士危機一髪!! もつべきものは友達かな…。最後に、チーが変態に言った一言→「そんな に制服がええんやったらあげるぞ!コラ!」もつべきものは侍魂かな…。 さて、今日のMVPは…→あいなです。あんた最高にキモかったよ! あたしMVPとれるかな( -_-)
■9月11日(水) 担当:テスト前だよ作家。 神戸市内のある公園で稽古。夕方〜日が暮れるまで。 今日はちー、あいなと一緒に鳩に囲まれた。 あやのを待ちながらウダウダ喋ってたら囲まれた。 それも、100匹くらい。恐いよ、君ら。目が。 私達のコントが見たかったらチケットを買いなさい。 <突然!特別企画> 今回はみんな「こんな役したことない」と言っていたりいなかったり するので、毎回MVPを決めてみることにしました。 ようはバカばっかです。ので稽古場でのバカMVPです。 もちろん、完全に作家の独断と偏見です。 MVPを1番多く取った人は、看板女優になれる権をプレゼント! みんなトップを目指して頑張ってね。 早速、本日のバカMVP:ちひろ